スタジオっぽい、シワがなければ


こないだ友達に撮ってもらった写真。全体図。


こんな感じで簡単にセット作って撮影してもらったのだけど、こういのうのちゃちゃっと作っちゃうのすごい。次は布にきちんとアイロンかけておこう。



そういえばいつの間にかSD蘭が再販されていて驚いた。
え、もう!?って感じ。
もう待ってなかったけど、純は一度も再販されないのにねえ。東京少年シリーズは再販しにくい訳でもあるんですか。


もうすぐHTドルパなのかな。少しイベント気にする余裕が出てきた。
最近ますますボークスドレスが好みなので、衣装の一枚くらい買いたいなあ。だってうちの子ら最後に着替えさせたのいつだろ。