物欲おさまらず

久しぶりにドール系のブログめぐってたら、素敵な人形見つけた。
http://vispo.cc/


MSDサイズのアスカなんだけど、ボークスのはなんか少し違う・・・と思っていただけに。ボークス製、ドールとしては十分可愛いけどね、こちらはなんというかすごく原作の雰囲気出てて魅力的。
ウィッグ微妙に乱れてたりしてるところが、写真に頼らず実物は画像以上に可愛いんだろうなあと想像力をかきたてます。


エヴァのファンでもなければアスカにこだわりもないんだけど、これはちょっと欲しくなった。
予約完了しててよかった・・・!




人形欲しくなったらうちの子を愛でるに限る。
これもこないだお友達に撮ってもらった画像。