原宿シリーズ〜ボークスの今度の新作〜

原宿に集まるのは、なぜか外国の名前の子たちばかり。それがあだ名とか自称で、本名が和名だったらいやだなぁと思いながら楽しくコピー読んでます。今回もまたたいそう妄想族な娘御さんたちですね。
シャルロッテ
リーゼロッテ
似たような名前だから同じヘッドと思いきや随分違う?シャルロッテはパッと見パフパピが成長した風に見えました。だからパフパピ再販と合わせたんだろか。一方リーゼロッテはルナベースな感じ。ドレスはシャルロッテの方が好みだけど、ヘッドは断然リーゼロッテが好き。設定としてはリーゼロッテの方が病弱なのねー。イメージと逆。


そして今回SD少年服の方向性が非常に正しい。セーラー服にサロペット、世のSD少年持ち達はこういうのを望んでいたと思います方向性としては。ちょっと惜しいのがボークスクオリティ。
セーラーカラーパンツセット(右側)
マリンサロペットスタイル(右側)
しかし残念ながら高い・・・。すみか服のいいところは5000円でそこそこ可愛い!なのになあ。あとマリンサロペット、昔欲しかったディーラーさんの服とよく似てる。ブランドのパチモンみたいで手が出せない。


さて、宝くじでも買いに行くか。