うちの雪歩さん

アイマス始めました。
いつかやると思ってたけど、ついにというか、とうとう・・・というか。イチ推しはボク女の真ちゃんですが、雪歩とデュオを組ませてみたらなんかいい感じだったので雪歩も好きになりました。
なんといっても雪歩は「蒼い鳥」歌ってる時の声!いいよね〜全曲聴いてみたくて、デュオ解散後ソロ活動始めました。


雪歩といえばミシェルのデフォウィッグでいけると思ったら、やはりどんぴしゃでした。

意識した角度。



まあそのなんだ・・・2年くらい同じ服着てるけど気にしない方向で。



元がアニメだと横顔とかはなんか違う。でも好きな写真。



F22ヘッドがなかなかどうして雪歩っぽい。



アイマスのゲーム自体がお人形遊びっぽくて楽しいです。
今年の夏はこれ一色の予感。


アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション