今度の日曜日

もうドルパですね。早いなあ。
何が出来るわけでもないですが、なんかわくわくします。でも新しい子が出る度に、うちの子大事にしようと思えるのはいいことです。実は全然遊べなそうなら今いる子らも手放すつもりでしたが、案外時間あるもんです。
関羽アイマスキャラのコスプレさせてみたいけど、誰が似合うかなーとか考えてうきうき♪しかし人形置き場の真下で赤子が眠っている…今は出せない。

というわけでヒマなんで、久しぶりにボヘーッ…とあほ面で2ちゃん見に行ったら荒れててつまらなかった。銀座のすみかは店たたんでるし、でもボークスさん末永く有償交換やめないでいただきたい。いつかメンテナンスできるようになったらちょっと黄変始まり気味のワンオフとかキレイにしてやりたい。貯金するぞーへそくりためるぞー。ひどい駄文で失礼。


とりあえず夏場のおしめバケツが臭くてたまりません、重曹たくさん入れてるのに。