バービーベッドでグッドナイト〜その1〜

ボンニュイMISAKIさん。ボンジュールさんと対照的に呼んでみる。






可愛いので同じような写真ばかり撮ってしまいました。
ちょっと加工してみたり。




服の感じとかmomokoっぽい印象があったのですが、Lovesoundさんのブログを初めて拝見して納得。最初のプレ作品?はポーズといいmomokoにしか見えませんでした。
パッと見、幼いあどけない印象。こんな甘ロリ顔でなんでブラックのナイティなの?っていうのが第一印象でしたが、同時にこんな甘い顔のMISAKIを待ってたので一目ぼれ。
後で知りましたが、ドレス製作した方の意図とは随分異なってるそうな。きちんと着せたらとってもセクシーな衣装なんですね。靴下の長さだけでこんなに印象変わるのか。


販売品は完璧な完成品じゃなくても大丈夫、と自分の場合緩く思います。可愛いものは可愛いし、足りないところは技術やセンスじゃくて、妄想で補って可愛がる派。