バービーベッドでグッドナイト〜最終回〜

洋服もかなり素敵ですが、メイクが今までのMISAKIで一番お気に入り。そのせいか顔写真のアップが多いです。








カスタムタイプが出たら買っちゃうかも。この子なら2、3人いてもいい!


よく洋ゲーの作りやキャラの顔になじめないって話をするんですが、MISAKIもそうで、そこがかっこいいと思う反面ケチャップ味とマヨネーズ味しか選べないみたいな大陸感がなんとなくあって。本当はダシ醤油やゆず胡椒がいいのに・・・って思うわけです。それがLovesoundさんのコラボはいつもMISAKIゆず胡椒味!って感じの、かゆいところに手が届いたメイクや服で、本当に素敵だなと思います。
それは日本人ならではのギミック満載の繊細なこだわりあってこそなんですねー。ぜひまたコラボして欲しいです。



あとはヘッドドレス被せたり服をアレンジして、また撮影したいと思います。
とりあえずバービーベッド編終了です。