すぐ出られる人出ておいで

意外と人形撮影する時間あるかも!と思いきや、やはり5分くらいの限られた時間です。撮影する時間はあっても、出したりゆっくりポーズつけたりする時間がない。料理に置き換えると、じっくり煮込み料理を作る時間はあるけど、揚げ物や強火炒めは難しい、みたいな。分かりにくい?
とにかく、SDクラスの大物撮影はなかなか休みの日とかじゃないと厳しい模様。


そんなわけで懐かしいあの人。

犬、苦手なんでしょうか。表情固いですね。


こちらのドルフィープラスのの少年のレオン君。うちの古参のひとりです。同期にドルフィープラス02と、ドルフィープラスガイ2人(ボディ共有)がいます。ワンオフDPのおやかた様は彼らの先輩だったか後輩だったか・・・忘れました。今年の猛暑も忘れるくらいだから、産後記憶周りかなりヤバイ・・・。