グラサンズ -MODとウィロウ-


カジュアル格好いいお二人。



サングラスお借りしました。
バービー用だそうな。ピッタリ合うね。



かけることも可能。
なんか目が大きく感じる。



ミントグリーンの髪の毛のMODさん。
見たまま写真に写ってくれるクセの無い子。どの角度から撮ってもブレません。
写真撮りやすいのは髪色のせいかな。



実はサングラスのつる、ちょっと耳に届かない。





アクティブなポーズ。
M:「ほら、あっち行ってみようよ!!」
ウ:「うーん、ちょっと待ってー」
なんか可愛い感じ。



なんか色々楽しそうなコンビ。
もっと衣装替えしたかったなー。




ウィロウさんの被ってる帽子は、にゃきさんの自作なんですよ。
手触り良くて可愛いの!




気づきましたか?実は1枚目もですが・・・
チャック全開はご愛敬;
こういうのっていつも画像編集してる時に気づくんですよね。
可愛く撮れてるのに限ってー、惜しい。


まだまだ続く。