ハッピー!ハッピー☆ハロウィン

第一回misakiだらけの人形集会、おかげさまで無事終了〜。
にゃきさん、しうまいさん、のぴさん、ありがとうございました!




枚数多いので、テーマごとに上げていこうかな。


パンプキンヘッドを置いて、ハロウィン風セット。

にゃきさんとこからは、MODさんとアンチさんにご参加頂きました。
うちは、ゴシック4名+グッドナイトで参加。開催地がうちなもんで多くてすみません;



アンチソーシャル、魔女帽子被るだけですごく魔女っぽい。
一流魔女の助手のように付き従ってるのは、グッドナイトです。
MODさんの衣装借りました。



実物見るとほんわかして見えるんですよ、アンチさんは。
衣装、小物一つで見事に化けます。
衣装はグッドナイトなんですが、彼女が着ると雰囲気が全然違う。
面白い子です。



色的にも雰囲気的にも二人の相性はよくて、今回この二人の2ショット写真多数です。楽しかった。








時系列的には、最後に集合写真撮ろうかって感じで、この並びに。



***
今日一日ネットの調子が悪くて接続できず。
普段なら落ち着かないところですが、心置きなく画像編集が出来たのでかえって良かったかもー。
楽しかった昨日一日を思い出しながら・・・続きます。