夢見るふたりのベッドルーム 〜その1〜

登場するのは、アンチソーシャルさんとグッドナイトさんです。
ここが一番画像多いので更に分けようと思います。



misakiの目線中央アイは、夢見がちでぽややんとした雰囲気。
実物はぽややんなんだけど、画像でみるとピリリと画面が締まる感じですね。



この子はいつもぽわわんとしてる。MODさんと同じで裏表がないかも。









寝顔を優しく見つめるナイトさん。




ア:「眠い・・・もうちょっと寝るわ」
グ:「じゃあ私はここで読書でも・・・」


そんな感じにマイペースでゆったりした時が流れてそう。





メッシュの赤髪の見える割合で表情が変わるそうです。



なるほどー。
突然、絵画の中の貴婦人のように。変身!






寄り添うと一層優しい表情になるアンチさん。
同じ顔のはずなのに、不思議ー。






窓枠越しの世界は、なんだか秘密のお部屋をのぞき見る感じですね。
砂糖菓子で出来たお部屋みたいな色合いのほんわか感と、大人な二人のミスマッチが結構合ってると思うんですが。


またまた続きます。