赤い髪青い髪白い髪黒い髪

MODさんとラビットさん。

打ち解ける前の二人。会話とかも表面的なイメージ?
M:「iPhone持ってる?」
ラ:「持ってない。MODは?」
うちのラビットさんが持ってるのは、ゲームボーイアドバンスSPだけです。





それがいつの間にか手もつなぐほど。
女の子同士は仲良くなるの早いね。

背景はバービーの「おへやをかえよう」。
キッチンがついてるので、給湯室で本音をぶちまけるOLの会とかも出来ますねー。







こう並べてみるとMODさんのメイクは繊細だなー。
ラビットのアイメイクって舞台衣装みたい。



白い人乱入。
ピュアエヴィルは、宝塚コスチュームを脱がせようと思ったけど、ブーツが固くて断念。
おかげでこの後、登場回数が減ってしまいました。
パンクにしてキャンディさんコスさせたかったんだけどなー。で、アンチさんと並べるの。
次回に期待。







鏡と戯れる、の図
また別の表情が出てきますねー。







序盤の集合写真。
ちょっとあおり入ってたからバッグで隠しても見えちゃう・・・ごめんMODさん。


メイクも服装も髪色も様々。それがまたいい。