夢見るふたりのベッドルーム〜その2〜

今回は主にいろんな表情のアンチさんメイン。
まずはかっこいいアンチさん。





続いて淑女のアンチさん。

アンニュイな表情がいいですね。
グッドナイトのチョーカーが外れなかったので、trico*ネックレスを代わりにつけてもらいました。
シスター的なストイックな気品!





夜更けまで語り合っていそうな二人。
恋の話よりは政治や環境問題の話してそう、異世界の。




グッドナイト。ネックレスが取れない・・・
MODさんの衣装、とっても良く似合ってます。アンチがシスターならこちらは差し詰め・・・ザビエル?
ヘアバンドはレッドラビットから拝借。





話もはずむまま夜が明けて・・・
「楽しかったね」
「うん、楽しかったね」








ベッドルーム編、最後は一番好きな写真です。
編集しながら、アンチさんほんとに綺麗だなーって何度も見返してました。


ハートのネックレスがまた素敵。







3ヶ月前に買ったカメラ、HS10、本格的に使ってあげたの今回が初めてかも。
ブログのアップに少々手間取りましたが、やはり以前使ってたのより綺麗です。
ちょっとR8より彩度が低いのかなー、どちらにしても腕が及ばずレタッチは必須なのは共通。


オフ会画像、残すところあと少し。