いつのまにか来たぜ!


初ピュアニーモ魔理沙withマックのおまけ。
ハッピーセットのmezzopianoグッズはちょっと大作りな感じでした。次は男の子用のプラレールに行くと思います。


魔理沙、予約期間中の見本画像がすごく良くて購入決めましたが、実物はちょっと違ったかなー。でも、普段ボークス一社で9割方満足してて、なかなかこちらに行く機会がなかったので今回いい機会ではありました。
ピュアニーモってポーズとかすっごく可愛いです。ねんどろいどと、misaki・momokoの中間みたいな。
他にもギムナジウムあおとに惚れそうでしたが、幸い?予約終わっててなんとかハマらず済みそう。ピュアニーモの東方シリーズの他の子たちは、なんとか我慢出来そうです。


レミリアは、グリフォンエンタープライズから発売予定のフィギュアがすっごい好みなんですよね。これまでもいくつか出てるんだけど、全部かっこいいなあ。服の色が今回一番好きかも。
[rakuten:amiami:10297095:detail]


momokoも気になって色々見ました。
CCSのAngel Amberさんが今一番欲しい。カッコ良くて赤毛なのにどんな服も着こなせそう。眼鏡外すとちょっとリップがきつくて、それがネックで悩んでますうぬぬ・・・

CCS-momoko 09AW Home Angel Amber

CCS-momoko 09AW Home Angel Amber


セキグチシリーズの方が惹かれる子も多いんですが、値段も様々、種類も多すぎていつも目移りして選べない・・・。買うとしたら、って子は、ハイスクールアイドル。
[rakuten:robochris:10032077:detail]
ベッタベタでいいですね!
私の中ではmomoko眼鏡っ子がクリーンヒットみたいです。シルバークレセントも素敵。そうして悩んでいると、あれ、あと少しでmisakiさんの過去っ子が買えそう?ってなって振り出しに戻る。



秋の物欲、とどまるところを知らず。怖い怖い。