BARBIE BASICS 03-002 その2


tricoのタンクトップ着てる時と代わり映えしないかも。スカートの印象が強いんでしょうね。
新鮮みは無いけど無難に派手可愛い感じ。ステージ衣装みたい。



銀のパンプスを合わせたかったのですが、以前BICで購入したやつが全く入らない。
市ヶ谷さん、足でかい・・・?


仕方ないので、アンチさんブーツを履いてもらいました。
せっかくラメラメきらきらで可愛らしいソックスなのによく見えない。
アンチセットのブーツは、ゴシックのすぐ壊れるブーツと違って履かせやすくて格好良くてお気に入りなんですが、今回はパンプス履かせたかった。




夜は着せ替えを楽しんで、日中隙を見て撮影するのが平日の日課になりつつあります。
絵もマンネリしてきたし、次はモデル変えるか、2、3人まとめて撮影したいなぁ。