開封祭り on the go :destination paris編


新しいOF買おうと色々物色するも、素敵な服はやっぱりそれなりにお高い・・・
仕方ないので箱入り娘たちのOFを共有しようと思います。

まずは赤毛のオン・ザ・ゴー、パリさん。
クセのあるOFで有名なシリーズ、オン・ザ・ゴーですが、本体はどの子もすごく可愛いと思うんです。
一応脱がせる前にデフォルト衣装で撮影、と思ったところ、背景に苦戦してさっさと脱がせてしまいました。


タンクトップだけデフォ。これは結構使えそうな予感。
黒とか金のネックレスが合いそう。パールもいいかな。

パンツは・・・100円で買ったジェニ服セットのパンツ。
赤毛と赤のベルトが奇跡的に合う気がするんですが。



ストールというかマフラーは、これまた100円の・・・。
セットで100円だから、あとパンツとかタンクトップとかバッグももあるんですよ、それぞれ。
100円シリーズ結構使えそうな。でもまあ自分の服と一緒で、それ一色になると厳しいな。確実に。つか2つめは大分キツイか、どうだ。




パリさん、髪をほどいた画像に惚れて海外からはるばるお迎えしましたが、結び髪も結構好きだった。
しばらくこのままで。