かっこいい(溜息


我が家の金木犀が到着して、にゃきさんとこのニューフェイスちゃんも写真で拝見することが出来て、momokoフィーバー一段落(ということにしないとどんどん増えてしまう危険な兆候)。
1/6の増殖ぶりはハンパないですまじで。


momokoは「可愛い!!」が多いんだけど、misakiはよく「カッコイイ!!」って形容詞になります。

このクールなまなざしがたまりません。



この顔色の悪さが、写真に収めるとまた良い。
ゴシックは特に顔色悪くてmomokoと並べると死体かヴァンパイアか、って感じになっちゃうんですが。



アンチソーシャル服。結構活用してます。
ピュアエヴィルに着せるとなんかボンデージっぽい!