ポトフ鍋

最近いろんな鍋の素が売ってますよね。
今夜はそれを使って手抜きポトフ鍋にしようと思ったんだけど・・・ちょっとしょっぱ不味い。
素なんか使わずコンソメでベーコンと野菜煮込んだだけの方が美味しいな、これ絶対。


新しいCCSのmomokoさん発表になったけど、私はつんつんハニーフェイスがどうしようもなく好きみたいです。11awもう一人行っちゃおうか悩む。
金木犀を最近街でよく見かけるポンチョに着せ替えたら、すごく可愛くなった!
しかし撮影できず。天気良かったのになー。


画像は昨日撮った絵画のようなポーズのmisakiさんたち。格好はラフだけど。


ウィロウ「帽子あんまり似合わないね」
エヴィル「知ってる。この髪型だから」
ウィロウ「”かぶる”というより”乗せてる”だけだもんね」


さばさばした脳内会話が繰り広げられます。

並べると2倍可愛くなる。