脱出!箱娘

今年は箱入りっ子総出し予定です。
まあその、年末に閉じ込められたのはそういうこと!?みたいな、色々思うところありまして。箱の中にずっといるのも可哀想なので可愛がることにしました。


最初は新年らしくmisaki第一号、パピィラブから。



とりあえず開けて写真とりました。
どんな服も着こなしてくれそうな美人!
まだバッグとか帽子とかワンちゃんとかは箱の中です。





正月1日2日3日と泊まりで各実家、新年会に顔出ししてきました。
子供の時はお年玉もらったらあとは退屈だったけど、普段会えない親戚一同が集まって美味しい物食べながらわいわいやるのも少し楽しいと思う年齢になりました。