オセロ

健康的な肌色のひばりさん(黒雲雀)と美白肌のつばめちゃん(Today's 12HB)

ひばりの来てるキャミがこれまた可愛い!
いろいろ使い回せそうな感じです。



Today's 12HB、ほんとはベタに今日子って名前にしようと思ってたんですが、せっかくなので対になるような名前にしました。
今後もし本物のひばりくんが来たらどうしよう。(男子ボディなのかな、とか色々気になる)最近の技術だと、絶対自分好みのひばりくんが作られるような気がする・・・!期待してます。



予想以上にお嬢様な感じのつばめ。そして意外と個性的。ただ可愛いだけじゃなかったのね。




ひばりは、うちにはいないタイプなのですごくありがたい!ピンクとゴールド?のミックスヘアも素敵。
いつも何体か同時に発売になるとどうしても可愛くてお人形らしい子を選んでしまうのです。予算の都合もあるし。ひばりは何でも格好よく着こなしてくれそうで楽しみです。




momokoは濃い肌の方が写真写りが良い気がする。この子、撮りやすい。