つばめMagic!2

・・・なんでこんなに可愛いのかよ・・・
自分ちの人形を見て思わず「孫」の歌詞をつぶやいてしまう人はきっと少なくないことでしょう(年齢バレます)

最近すっかりハッピーボックス娘たちに夢中になってしまいました。もう2月だし、そろそろ他の人達も構ってあげよう。幸せな悩み。


MISAKIさんの購入3、4年目くらいの子たち、経年劣化の並がひと山来てる感じします。
髪のメンテ、色移りのチェック、こういう作業結構好き。でも2、3ヶ月前特になんともなかった子が、いきなり髪がへたってたりして、ちょっとビックリした。





ラストは帽子が風で飛ばされちゃった風な絵。
ちょっと頼りないウィッチでした。