実は密かに集めているWUD。お値段的にお手頃なのが魅力。



主にヤフオクなどで中古でゲットだけど、状態は新品と遜色無い感じ。皆さん綺麗に扱っててすごい。
momokoってやっぱり大人のコレクションアイテムなんですね。1/6って案外、SD・DDのファン層と比較して、年代的にアッパーな印象を受けます。・・・案外でもなかったりするのかな。





顔色悪くて有名なWUD08なんですが、確かに・・・。彩度かなり高く調整したけど、チークが全然分からない(笑
MISAKIお姉さん達とは相性が良さそう。今度一緒に撮ってみようかな。


番号で呼ぶのもなんだかアレなので、名前は”ひそか”ちゃんに決定。なんかミステリアスな感じ。




今度のWUD新作は右向きですねー。興味あるけど、今度の中からひとり選ぶならみんつくさん。童話から出てきたみたいで可愛い。金髪好きだし。
Too Much黒髪さんに眼鏡をかけてみたい欲求もある・・・。金髪さんもまたショートでボーイッシュなのにすごく可愛い感じですね!早く製品版の雰囲気を見てみたいです。
しかしToo Muchの二人はなんであんなに可愛く見えるのか。一見格好良さそうな組み合わせなのに。