眼鏡っ子

lovesoundさんの服。
ちょっと以前に購入したのですが、どんなコーディネイトがいいのかよく分からずそのまま仕舞い込んでました。

momokoにはちょっと大きめ。
MISAKIさんに絶対似合いそうと思って買いましたが、momokoでも着こなせる子がきっといると色々試すこと数回・・・髪色とか髪型とか、today's 12HBがうちの子の中では今の所一番かなー。



眼鏡とかいろいろズレてるけど、可愛かったのでUPしちゃおう。
つばめちゃん可愛い!


夜撮影したのでちょっと画面が黄ばんでますね・・・色が全然判らない!
パソコン脇にも小さい撮影スペース復活させた。これで更に気軽に撮影できます。






なんとなく新しいバナー作ってみた、ヘタリアで。
イタちゃん可愛いなードイツさんかっけーなー
掃除や運動もいいですが、人形見ながらもへもへするのが一番心に良いです、私の場合。1日の疲れが吹き飛ぶ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!