天使さん

初めてwebショップの画像を見たときは「天使・・・!」って思いました。

素敵な天使みたいな子とご縁があって嬉しいです。


個体差かな。もっとツインテールっぽいのかと思ったけど長い部分の量が少ない。today's 1112=モモ風momokoの"耳"の部分が長くなったって印象です。
ツインテール風の部分は毛が少なすぎて、濡らしても例のスプレーでも全く馴染まない、困った。



あーでも写真で見ると、これはこれで可愛いなー。とっても幼く見える。やっぱ天使だから純真無垢な感じ。

我が家で一番”可愛らしい”momokoかも。表情がすごくあどけないです。写真、上手に撮れませんでしたが、肌色の透明感と上気したようなピンクのほっぺが綺麗です。
やばい、しばらくニヤニヤが止らなそう。可愛い−!


プレッピーガール シャツ
Princess on the Pea スカート
today's 1204ylデフォルト靴




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます!