ボークスニュース

届きました。
※画像はボークスニュースより転載です。
純再販!!!

でも踊れないよー。
5年前だったら全財産つぎ込んだけど、時期外しましたねとしか言いようが無い。
おそらく昔と同ヘッドかとても似ているヘッドだと思うんだけど、中性的で漫画チックなシュッとした感じがなくなってて、最近の流行に合わせたやわらかいメイク、雰囲気になってるようです。言ってみれば、線が少なくて完成されてたイラスト絵が、コテコテの劇画タッチになって戻ってきたような、そんな違和感。
結論として、コレ誰だ・・・と言わざるを得ない。かといって10年も前の造形メイクそのままで出されても、古い、稚拙って感じてスルーしてしまうだろう、私が長年待っていた橘純はもういないんだなぁ。


そんなわけで、おてんば恋娘。よろしくチルノ!

ミニ咲夜って感じで可愛い!!欲しい!!!これはMDDで久しぶり(初めて?)の私好みの造形の予感。
ご縁があるといいけど、もうすぐオルタが来る予定なので・・・お財布事情で今回も完全にスルーか。


服はこの辺が欲しい。もらえるのなら。

半ズボン燃えなんで欲しいけど、買うほどではない。欲しいけど。ドルショも行きたいし、仕方ない・・・血の涙が出そうだよ。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!