ドールショウ34春

念願叶ってやっと行くことが出来ました。

そしてそして、水面の影さんも無事に連れ帰ることに成功!
もう思い残すことはありません。 



homeの子全員、期待を見事に越える出来でした。ほんと今年のmomokoさんはスゴイです。どの子を連れ帰るか、迷った迷った!
結果また本体(しか買えない)貧乏です。うちの子ごめん・・・。


レポ的なものは、ボケてない写真が少ししかないのであまり出来ないかも・・・。
とりあえずの戦利品報告でした。
唯一、水面の影さんに似合いそうなお洋服だけ買えたので、着せ替えは後日のお楽しみー♪


参加された皆みな様、本当にお疲れ様でした。にゃきさんありがとう!






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!