大きなのっぽの古時計

水面の影のお迎え衣装としてワンピースを購入させていただきました。

シンプルなデザインと対照的な繊細な柄に一目惚れ。水面の影に似合いそう・・・と思った瞬間「これ下さい」でした。


そして、近所の雑貨屋さんで一目惚れした時計の形のオルゴール!


ドルショでも家具は色々あったんだけど、なかなかコレというのに出会えず、意外な所で見つかりました。セール中で予算的にも嬉しい感じ。ご縁ですよね。



影さん、ごちゃごちゃした背景に置くと、なんか鶴田謙二のチャイナさん思い出す。読んだことないけど。今度読んでみようかな。
好きな物に囲まれて嬉しい毎日です♪







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!