ロリータ


思えばこちらの服、ドルパで初めて買った品です。縫製がしっかりしてるのにすごく良心的な価格だったので、2〜3枚まとめ買いした記憶が。今では残っているのはこの1着だけです。
こないだのドルショで同じ名前のディーラーさんを見つけたので、少し懐かしくなって出してきました。もう10年くらい経ちますが、同じ人だったらいいなー。



ボンネットがとても形が良いので気に入ってます。
服はDPにちょうど良いくらいなのでmomokoにはちょっとサイズが大きいかな。


1/6服に関してはリアルクローズやら色んな作品を見て目が肥えてしまいましたが、初期の頃に購入した品物で今も残っているような物は、愛着や思い出が多くて手放せないですね。








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!