実家帰省


GW実家帰省、第二弾でした。今度は旦那方。
わざわざブログ更新程度でPC使わせてもらったりするのも申し訳なく、旦那方実家からは更新できない感じ。スマホとかあると便利なのかな・・・。
とりあえず今日ホームセンターに行ったときゲットした戦利品。

どれが新入りのアイテムか自分でも分かりません笑
背景小物、ごちゃごちゃしてきて楽しくなってきた。ごちゃごちゃカフェとか、またやろ!






今日はドルパでしたか。
参加された皆様お疲れ様でした。
純画像、楽しみにしてます。実際はどんな雰囲気なんだろ?
興味ないよと言いつつ、やっぱり気になっちゃいますよね。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!