地上に舞い降りた

影さん専用お洋服・・・に出来るほど我が家はワードローブが豊富じゃなかった。結局着回してしまいました。
だって金木犀が来てみたいって言うから笑

似合う似合う。
私にとって金木犀は光の妖精なんですが、光のあまり入らない薄暗い部屋だと、そこに本当にいそうな妙な現実感が。



このゆるいパーマがなんだかリアル。
今日は薄暗いですが、金髪が光に透けると途端に神々しいような不思議な感じになります。





お気に入りの石膏像、落っことしたら割れました泣
わざわざ買い直すほどでもないし、ボンドで修復できるかなあ。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!