イブニング・ワルツ

二度寝から目覚めたら先日のアフターのお洋服が届きました。自分の好みでは圧倒的にデイライトだったんですが、オルタに着せるならやっぱ青だね、と迷わずこちらを選択。
期待以上に可愛くて悪かった体調もなんだか治った気分。


オートで撮影してたら写真によりWBがちかちか変わってしまって見にくいかもしれません。失礼。オルタ本当に難しい子!


また、このドレスちょっと構造上に難ありというか、バックが編み上げなんですけど、全部ほどかないと着せられません。また結ぶの面倒で、編み上げほどいたままですー。



投げキッスなオルタさん。

なんかピンクがかってる・・・ポーズのせいか?



流鏑馬みたいなヘッドドレス、本当は前で結ぶのかな。後ろでも可愛いと思うんだ。べ、別に色移りが怖いわけじゃ・・・



この角度が好きでなんだかやたら多い。髪がくしゅって感じが好き。




元気をくれてありがとうー♪


そしてこのドレスの神髄は、下のすけすけワンピにあると思います!
写真多いので次回に分けます。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!