イブニング・ワルツ2

服が微妙に透けてるので苦手な人はご注意。

今回一番目当てのワンピース。コルセットスカート+ワンピで分れているのでナイスデザイン!と思いました。

これだけで着せてみてもなかなか可愛いと思いませんか。


手触りは、おばあちゃんちの電話の下にありそうなレースのあれっぽい。ごわごわっ・・・としてます笑。




ヘッドドレスを外すと普通に下着っぽい感じ。
パンツ、ネックレスは付属品です。他にも、色移りチキンなので履かせませんでしたが、黒のニーハイやアームカバーも付いてました。
お買い得なセットだと思いましたー。


可塑剤抜けた頃にワンピ+ニーハイとかまた色々組み合わせて楽しもうかなっと。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!