2012お買い物大作戦2 


よっ!



はっ!





「あれ・・・、ここは?」(笑)







やってきました、お買い物大作戦
momoko11周年おめでとう、そしてありがとう


楽しかった!満足だった!スタッフの皆さん、参加者の皆さん、会場にいらっしゃった全ての人に心から感謝できるハートフルなイベントでした。





さて、レポですが、以前よりはマシになったとはいえ、ご覧の通り携帯の残念なカメラしか持ち歩いておりません。
本格的なレポは他の皆様におまかせしまして、お供に連れて行った我が家のQPさんと、にゃきさんとこのキュートなラブリーさんの写真多めで、自己満足的な展開になるかと思います。ご了承下さい。





お買い物以外の目玉をお先に・・・
今回、絶対に見たかったお二人です。


ae CLAMP

迫力のドレスと、それに負けない力強いメイク。
実物も圧倒されましたが、写真で見るとまた印象変わるなぁ。カッコイイです。



ワタシ的にとっても期待のひばりくん。

とても漫画に忠実で、これまでの苦労がうかがえる出来。
新ボディも開発中とのことでしたが可動部分が変更になるくらいで、ひばりくん用の男の子ボディって訳じゃ無いのかな?まだまだ謎の多い子です。








そして撮影スペース再び。

今回一番お気に入りだったセット。
ラケットやボールも揃ってて、ほんとに温泉で卓球してる気分。楽しかったー♪





何やら強そうなラブリーさん。ラケットの持ち方が堂に入ってます。



外連味で勝負!な、うちのQPさん。






卓球には負けたけど大いばりですね、なぜか。





撮影スペースが充実でした。これでもほんの一部です。
全制覇目指したけど1つ2つ撮り残しがあったくらい。



戦利品にも大満足。選べるmomokoも期待通り可愛いの!
ひっぱってすみませんが、しばらく大作戦関連が続きます−。




一日遊んでくれたにゃきさん、本当にありがとう!良い旦那っぷりを発揮していた、しうまいさんもお疲れ様&ありがとうでした。
嫌な顔ひとつせずお留守番してくれるのぴとたいちには、いつも感謝しています。
「ありがとう」のたくさんある幸せな一日でした。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!