お買い物大作戦2〜選べるmomoko〜

正統派な子にはトラディショナルな服を・・・

選べるmomoko、期待を少しも裏切らない可愛さでした!
こういう子が欲しかったー。



植毛風景も面白かったです。
植毛専用ミシンとパーマ用のオーブン持ち込みで、小さな工場が引っ越してきた感じ。
よく手打ちうどん屋さんが店先でやってる実演みたいな、そんな職人技が見られました。





そして出来上がったうちの子。
ダークブラウンの髪、普通肌、左向き目
箱詰めされる前から、あ、これ私のかも・・・ってなんとなく分かりました。






どんなポーズも優雅で上品に見えるのはお洋服マジックですね!
すごく綺麗なシルエット。





ジーネ・マーマさんのお洋服です。今回ご縁があって本当に嬉しかったです。

ずっと憧れてたので、胸熱・・・!
大切にします。








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!