二人の間に物語は生まれる

お買い物大作戦以降、momoko関連の検索ワードで来てくださる方が多いのですが、たまには入れ目の大きい子も・・・ということで失礼します。






今夜は旦那さんが飲み会な日なので2体も出してしまいました!
でももう撮影には不向きな深夜・・・
真夜中の人形遊びは、どのウィッグが似合うかなーって着せかえしてポーズつけて・・・ってだけの楽しみ方が多いんですが、今夜はダメ元で少し撮影も。


暗いし照明も赤い感じのなのでなんかアレですが、それはそれである種の臨場感と思えばちょっと可愛いでしょ?うん(自己完結)





深夜の衣装合わせ





実は二人並べたのは初めて。
DDとDDSの体格差に萌えますわ−♪
健康的な小さなアキラと色白でキリリとしたオルタん。良いコンビー!


あー、ちゃんと昼間撮りたいな−。


SDやmomokoさん達と違って、着せっぱによる色移り被害が深刻なのがDDの弱点です。
おかげで撮影準備がmomokoの5倍の時間になってしまうわけで。


久しぶりに一人でゆっくり・・・今夜は長いなー