真夏の青い薔薇

お買い物大作戦2で購入させていただいたお品物たち。


魔法的竜鉱物店さんのカチューシャと、sankakuFR△SCOさんのお洋服。(カチューシャは別々にご紹介するつもりでしたが、同じ薔薇モチーフなので合わせても可愛いかも、と)


お洋服は事前チェックで買えたら欲しいなと思っていたら、通りかかった時に運命のラスト一つでお買い上げ・・・ああ、素敵ですVvレースのソックスもセットです。
パニエは以前買ったBeFreeさんの作品。ちらりと見える繊細なレースが超超可愛いのでよく着回してます。



そしてこちらのカチューシャ!会場で一目惚れしてしまいました。魔法的竜鉱物店さんのブースには幻想的なアクセサリや小道具がずらっと並んでいて、とってもとっても綺麗でした。
カチューシャは花冠みたいにつけるのが正解かな・・・水面さんの髪型的にヘアバンド風にしましたが。付け方も色々模索してみたいです。それもまた楽しい。





カチューシャも服も、またモデルさんを変えて、組み合わせも変えて・・・何度でも楽しめますねー。飽きない!



背景は1/3用に買ったはずなんだけど、momokoでも悪くないかな。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!