秋の足音

日中、外を歩いてみる。
相変わらず暑いんですが、一時期の上向き調子の暑さとは少し違うような・・・
確実に秋が近づいていると肌で感じます。


・・・とはいえまだまだ暑いですけどね!




選べるmomoko、「余裕があったら買いたい」なんて殊勝な事を言ってしまいましたが、結局よそのブログで拝見したサイドテールの子の可愛さに脇腹をつかれて、更に注文してしまいました。



この選べるさんと並べて撮影するのが楽しみー

床用のボードを作ってみました。
少しは画面が締まる、かな。
ホームセンターでメーター数百円の壁紙30cm程度買って、おうちにある厚紙に貼り付けるだけです。物によっては数十円で出来てしまうというお手軽さ!簡易撮影スペースを作るのにおすすめです。


床板、なければないで明るくていいんだけど、シワやホコリが気になるのですよ・・・ズボラな私には、布より厚紙背景の方が向いてます。



なかなか着る人を選ぶお洋服なんですが、シンプルスタイルのmomokoなだけあって、余裕の着こなしです。



最近一番のお気に入りっ子です。
新しい子の到着が待ち遠しいです。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!