妹的


飾り気のないワンピース姿



無防備な仕草



まっすぐな眼差し



白いハイソックス(なぜか太ももに焦点・・・笑)



お兄ちゃんのキャップ




誰でも素朴で萌えな”妹”になれる素敵なウィッグ、ティーンエイジショート(だったかな?)、扱い易くて気に入ってます。
マジカルツインテールも好きなんだけど扱いにくいので再販受注には乗りませんでした。でも締め切りすぎてから後悔しそうかな。


アイを替えたいんだけど替える目玉がないという・・・1/3サイズはグラスアイしか持っていなかった。アキラにはアクリルかレジンのアニメ風アイがいいなぁ。
次に秋葉に行けるのはいつになることやら。