少女・・・階段・・・シンデレラ

オフコースな感じ

大人の階段ですが、momokoさんは永遠の少女ということで




アイアン製の階段型の飾り棚。全貌はこんな感じ。
実際は1/6よりもちょっと小さいのかな。立たせると少し狭そうです。


以前時計風の置物を買ったお店で購入しました。あそこのお店、人形好きな人がいる絶対!1/6〜1/3サイズの撮影に使えそうな小物が山盛り置いてある夢のようなお店が近くにあります。
ミニチュア小物との出会いは一期一会、良いと思ったら即買いますよ。
しかし持ち帰る時すごく重かったです・・・。

このサビ表現とか!素敵・・・





階段で遊ぶ。
こういうお人形さん然としたお洋服が大好物です。可愛いー




お気に入りのお洋服が増えたので最近は撮影用小物を買うことが多くなりました。WUDさん・・・明日か、どうしよう。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!