ふりひら

おてんばチルノにこんな格好を・・・

ふわふわのひらひらお洋服だ−!
んー乙女チック。


最近大きい子出す時間がなく結構昔の写真・・・
近く明るいところで撮り直したい。



DDの何が好きって、既存のキャラクターを自分色に染め直す感じがたまらないです。DDがいるとその作品愛も深まってしまうという。


40cmはBFや水曜子にもグラグラ来ていたんだけど・・・多分あの方向の子は自分のセンスだと生かせない気もするし、欲しいなあって悩む時間もまた楽しいので当分は、多分・・・
そういえば両方とも海の向こうの会社・・・最近はトップニュースに上がる事も減ってきたけど、相変わらず心配ですね。正直この青ウィッグ購入の時はかなりドキドキしました。



モモガール、そろそろ来る予定。早く写真を撮りたいです。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!