夢みたものはひとつの愛・・・

Eテレの番組で「夢みたものはひとつの愛」って言ってたのを、たいちが覚えて繰り返し言います。
浮気症の人形者としては少々痛い言葉(笑

こほりん堂さんのアイです。web限定色のストーン。深みがある色合いで目力マシマシ、とっても綺麗!




ところで、女の子の秘密!

「いつもスカート履いてないよ!」
色移り怖いからね
あとこのウィッグ、ズレやすいです・・・







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!


今回撮影中にボディフレームが折れたようで手が取れた。しくしく・・・。右腕側の輪っかが割れたっぽい。直すの面倒だけど早く直してあげないと可哀想な気がするし・・・
選べるmomokoかドーリィドットか北風とヴィオラ、どれ買おう!とワクワクふんふん迷っていたけど、フレーム入手が最優先かなあ。web品切れだし。遠征するか。