魔理沙の部屋

1/6サイズのお人形部屋を作ってました。気分はとび森!(※持ってないので気分だけ)
作るってほどの事は何もしてませんが、手持ちの小物を集めて並べてみました。

私の中では庶民的なイメージの魔理沙。手描きのテレビは試作品・・・これはヒドイ笑

照明も普通の室内光くらいの方がチープな感じで良いね。
ハミィとかたてぶえとか転がってても気にしない方向で。畳の上が並べるつもりで出した小物ですごく散らかってて、まるで自分の部屋みたいです。




選べるカールとドーリィドットとで、購入迷っていました。
ドーリィさん実物を見る機会があって可愛いとは思ったけど、選べるカールさんとは似てなかったなー。やはり選べるmomokoが欲しいと改めて思った時は最終受注も終わり。懐がこれ以上寒くならず良かったとしよう・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!