ボーイッシュ


ボーイッシュなのにセクシー、うなじがエロいです。
ショートヘア最高です。



手持ちのmomokoさんの中で一番セクシーかも。
WUD016さんのあふれ出る色気は、女の子らしい格好よりボーイッシュだったりストイックな格好の方が引き立つような気がしています。



誰もいないアパートに朝帰り、って感じの気怠さ。



アンニュイな表情が良いですね。
この服、黒雲雀に着せるのが好きなんですが、健康的な黒雲雀と対照的で並べると面白い。
016さんお迎えして良かった!



11月は毎日更新!と思ってましたが昨日空いちゃった・・・
後で穴埋めします。


最近朝の写真はオートだと色調が特殊になりやすくて難しい。
朝撮りの方が綺麗に撮れるけどなかなか時間がとれない・・・早朝の子供の寝てるひとときが主婦の開放時間です。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!