お正月スペシャル!

ここしばらく三が日は互いの実家を駆け回る年始が続いていますが、気分はいつでも寝正月。正月くらい何もしたくなーい!


そんな気持ちを反映するかのように、ぐーたら女子会写真を撮りたくなりました。momokoさんはしっかり女子のイメージなのでここはDDガールズに。
ピンクづくしで女の子のお部屋のイメージ。

全員カラフルウィッグにしてパステルカラーの世界〜。女の子っぽい!



美希「暑いから全部脱いじゃおうかな、なの〜…アキラも!」
アキラ「わ、私はいいよー」



ミキ「バァーン!」



アキラ「ちょ、ミキちゃん、ズレそうズレそう(汗」



チルノ「ミキだらしないなぁ、撮影中くらい着てなさいよ」
美希「はーい、なの」




チルノ「まったく、自慢の一体型ボディだからってすぐ脱ぐんだから」
アキラ「チルノちゃんのMDD新ボディもなかなか貴重だよねー」




チルノ「そんなことないよー、れなちゃんがスタンダード入りしたしぃ」
アキラ「ミキちゃんのナイスバディも憧れるけど、S胸は何でも着られるから便利だと思うな」
チルノ「…そ、そうだねハハ」



あれ?なんだろう、ガールズトークっぽくない;
あと美希、脱ぎ魔でごめんなさい。ボディラインが綺麗で脱がせたくなるんですよ−。





美希「着てきたのー、ちょっとキュークツ」
チルノ、アキラ「おかえりー♪」

もう撮影もおしまいなので後はお気楽にどうぞ。再びガールズトーク(謎)に花が咲く。



そんなわけでおしまい。
うちのチルノちゃんはしっかり者だった。アキラたそは天然地雷娘か…。


久しぶりにたくさん1/3娘達を並べて楽しかった。しばらくソロDD写真続く予定。時間があったのでゆっくり撮影できました。
お正月休みも明日が最後です。何しようかな。