チルノ2013

うちのチルノはーしっかり者のチルノー、マル9なんてー呼・ば・ないでー♪
チルノを見ていると鼻歌が出てしまう不思議(笑

ちょっと寄りすぎてる気もするけど、なんとなく可愛いので載せ。空いてるところに文字とか入れたくなる。



お花があってもなくても可愛いにゃん、
チルノは賢そうだけど見てるこっちがバカになる、それほど可愛い。



すけすけパニエですがちゃんと下にブルマ履いてます、しっかり者ですから。



昨日今日と正月+風邪気味のおかしなテンションでお届けしました。読んでてイラっとしたらすみません、普段はもう少しまともです多分、あれ…?うん多分大丈夫。


長かった正月休みも終わりですね。
最終日は人形は触れないもののとても有意義な1日でした!今年も頑張ろうーって気になった。