ミキミキ2013

なんかえろい写真多くて自主規制で1枚のみ。ごめん美希…
一体型ボディだと脱がせたくなるんですよ。なんかせっかく希少ボディなのに見せなくてどうする?みたいな変なアドレナリンが出る(笑)
あと細身にきょぬーだと普通の服が美しく着こなせない。人形趣味ごときからナイスバディの女性の悩みとか勝手に心配しちゃったりして、謝りたいというか複雑な気分。



















あとは肩関節ですね。ここがシームレスに見えるようになれば、手触りや扱いやすさは変わらず見た目は充分生身っぽい。SD16とかSDGrだかは肩当てみたいなのがついてたっけ?あれも一つの解決案だったのか。
股関節は下着次第で結構ごまかせることが、momokoに興味持つようになってから分かるようになりました。


しかしDDSのおしりはちょっと小さすぎて、SD少年のむっちり感の方が好み。
ああ正月の変なテンションがまだ抜けきらない。