アキラ2013

アキラさん、天然ぽや〜ん娘に見えるのはこのお嬢様ウィッグのせい、だと思う。

オルタアイがまた幻想的で可愛い…

あ、今回のドルパ興味なしとか言ってましたがウソでした



デカハンド欲しい!欲しいよ!!
手持ちのDDSハンドは全て握り手なので、オプションハンドはいつか買わなければと思ってましたが、大きめなら尚欲しい。


握り手の不器用そうな感じも悪くないんですが

あとこんなポーズには合ってる。



1/3サイズまわりで去年一番満足したお買い物はこの青ウィッグ×2種です。
型は予想通りどの子にも似合うし、これまで自然な髪色(茶金黒、ピンクだけは何故かアリ)以外興味無かったのですが、青とか緑とかの髪の毛も大いにアリだなと思わせてくれた。
購入まで何回もカート出したり入れたりして、結局少しでも安くとオクで待ったり。何十回も見送りしてやっと買った…厳選ウィッグです。限定品じゃない物はじっくり考えられるからいいよね。