ドールショウ36、戦利品♪

行ってきました!
が、レポなしですみません。腰痛のため撮影が厳しくカメラのデータは空っぽです;
momokoメインの戦利品報告のみで失礼します。


生まれて初めて良番というものを引き当てお目当ての品が買えました。入場順も早かったしVIP待遇満喫!

一番目当てはこの子、Dorothyの入った福袋(ハッピーバッグ、ですね)!!
最初この子のHBが買えたら良いなくらいの気持ちではありましたが、逆に全てが射程範囲だったためかなり悩んだ末、第一印象で決めました。



お洋服はBE FREEさんのブースで購入させていただきました。冬っぽいドレスが欲しかったのですが、もこもこジャケット可愛い♪と一目惚れ。ボリュームのある上着とチュチュのようなドレス、シルエットがとても美しいです。MISAKIがモデルしてたのも私の中でポイント高かった!
エスト飾りは大作戦の時に魔法的竜鉱物店さんで購入したものです。透明度の高いドレスには必須アイテム!お気に入りで使わせていただいています。



ただちょっとね、うちのドロシーちゃん前髪短い。最初「・・・あれ?思ってたのとちょっと違う??」と違和感感じたくらい(笑)もうすっかり慣れましたが。



気の強いお嬢様風の子が好みなので、OZの中でもDorothyはいつかご縁があったらいいなと思ってましたが・・・感無量です。





その他の宝物たち!
あ、肝心のお洋服が見えてませんね。後日撮り直しますが、黒でコーディネイトされたなかなか素敵なセットでした。うさぎぃ011と、ニッキも黒猫のニッキで、両方とも以前ちょっと買おうか迷っていた子だった!これはラッキー♪



前髪短いのも悪くないでしょ?
そんな感じで朝から見つめられてドキドキしてます///
確かに幼い感じが強調されて、物語に出てくるDorothyっぽい気がしてきました。
今度はちょっと幼い感じのお洋服着せてみよう!・・・楽しみが広がります