昨日よりずっと

幼い=ロリータ服、というなんとも安直な選択。でも予想通り似合う。

私の08AN Dorothyのイメージ。重めのラウンドカット、ストレートに近い毛先カール。ブリキさんライオンさんはスタイリッシュでカッコイイと思うことはありましたが、OZ三人娘の中で一番親しみやすく感じたのがこの子でした。しかも3人とも実物を見たことはなく完全にイメージの世界。
なんともまあ、この思い込みのおかげでハッピーバッグ開封初見は「誰・・・!?」と思ってしまいました(笑)



なんとかイメージに近づけようと最初ストレート風に髪を流そうとしましたが、ウェーブのままでもこれはこれでいいじゃん?と思ったら急に愛おしくなった。



私の知ってたDorothyよりちょっとだけ気が強くてゴージャスな感じ。
今度からこのDorothyが私のドロシー。



そして写真撮りながら気付きました。
ウェーブ+短い前髪、最強!!ロリ服との相性抜群です。


こちらのドロシー、それから1204yl、モモガールs、そして豆姫(※ロリ服似合うけど姫だからあまり働かない)、ロリ服似合う子が着々と増えて嬉しい限りです。



ハッピーボックスの時はネイルペイントなしでしたが、今回はちゃんと塗ってある!



2008年って何してたかな。まだたい坊が生まれる前だね。
日記を見るよりDD、SDの販売年表を見た方が当時の記憶が蘇るという・・・