年の始めのためしとて

戦利品紹介、こちらのドレスセットで最後になります。


あすぶどりぃ様のお洋服です。

カラフルで見てて楽しく元気になれます!素敵なお洋服とご縁があってとても嬉しいです♪



手持ちのふわもこ帽子と合わせて見ました。
冬のおでかけコーデ。



コートの裏地がまた可愛いのですよ。着せながらワクワク♪




そして中のバルーンワンピがこれまた私好み!
自分で着る服もこんな感じの服が多いですね。




こちらの写真が一番綺麗な色で撮れた。つばめさん(12HB)が自分からスーッと倒れてセットの影に入ったのですよ・・・。最近うちのmomoko勝手に動くんです(!!?)



12年福娘、モデル被ってスミマセン(笑)
PWさんのHAPPY BAGによる今年最初の素敵なご縁、昨年も同じくHAPPY BOXから始まったドールライフは素敵な出会いがたくさんありました。幸先良いです。12HBはその象徴。
でも迎えて1年も経つとすっかり各家のカラーに染まってて、同じ人形なのにまるで違う人みたいに見えるのは・・・・・・私だけ、ですかねー?;
好き!と思った子を自分色に染め上げるのがこの趣味の一番の醍醐味ですね。